

のーたいとる

こんにちは、突然ですが、ぷーですww

最近は知り合いさんの剣士さんが私用によりしばらくINが出来ないため装備をいろいろ
お預かりしまして、なんて言うんでしょうね、装備面で進化?してます。

正直に言うと鏡ってSUGEEEEって感じなんです、はい。
でも2年RSやってて鏡への道すらよくわかってないんです。



2の8

これね、ネタ不足により、ずいぶんと前の記事を載せています。
当時、100制限のW速度手が23%とひ弱な補正だったために、この靴を売ったギルメンに再構成代行してもらったんですよ。
23%→24%だったんですけど!!
そんなこんなで私も代行し返してみると、あら不思議。
力比なもんで足にはLv1しかつかないんですが、2/8再構成成功。
えっ?ええええ?
リアルジタバタ(ジタバタAA略)してました。

大事に使ってくれるといいですね。
うんたん

まあ今日更新したのは訳ありで↑の通りなんです。
メインのギルメンにそそのかされまして。

これからはSS撮る癖をつけていかないとなあ、と思いつつあるぷうなのです。

おひささい

いやあ、さぼりすぎてましたね。

だってね、RSやるときノートパソコンなんですけどブロワーする前は起動して5分でバーストしてたんですもん・・
ブロワーをかけてみると・・ほこりが舞う~♪

これからは更新頻度を上げてRSもやっていきまっす!!

なまえはまだない

っや、みんなのアイドル、ぷーだよ^^

今日は100制限の指を1つ新調したので更新!!




gv

じゃじゃーん!!
ふんふんふーん♪

え?
うん。
普通じゃねえかって?

悲しいこと言うなよ(某エヴァ○ンゲリオンシンジ風に)

  春はあけぼの。
           
 やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。


  夏は夜。

 月の頃はさらなり。
 闇もなほ、蛍のおほく飛びちがひたる。

 また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。
 雨など降るもをかし。


  秋は夕暮れ。
         
 夕日のさして山の端,いと近うなりたるに、烏の、寝どころへ行くとて、三つ四つ、

 二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。

 まいて、雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
          
 日入り果てて、風の音、虫の音など、はた言ふべきにあらず。


  冬はつとめて。

 雪の降りたるは言ふべきにもあらず、

 霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、

 火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。
                   
 昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、火桶の火も、白い灰がちになりてわろし。

/*********************************************************************/

おわかりであろうか、季節季節による風情をつづった
枕草子/清少納言
である。

作品とかは多くは知らないですけど、昔から古文は大好きなんです。
読んでると自然と心がいやされていく感じがよし。
逆に携帯小説とかはあし・・・。

こころの拠り所、ひとそれぞれあると思います。
失うことのないよう、だいじにだいじにしてくださいね^^

今度からちゃんとブログ書きます、許してくだせえ

3/21 VS焼鳥屋様

こんばんちは!
昨日3月21日は100制限で焼鳥屋さんとGvありました!!
前回やったときは引き分けだったかな?
よく覚えてないですサーセン

焼き鳥や
うはww
ぼろっかすww
って感じで前半はよかったんです。

ただWizで出てたんですが 何という 烈火ゲー って感じでしたね
PTメンバーのHPゲージが減って行くのを黙って見るのはふがいない感じで・・

そろそろね、剣士さんをアップさせないとって思って色々やったわけですよ
準備はいいかい!!
ずっと前から温めてきた 足!!




敏比足



うひょおおおおおおおお!!
これで敏が50も上がるってうまいよね!!うまいよね!(大事なry

ただ単1/2敏比足なんでここから青エンチャ→解除orボンド
というお金が吹っ飛ぶ作業があるのでずっと放置してました。
お金がないんです、どうしたらいいんですか

敏比足エンチャ


というわけにもいかずさっきエンチャと青解除ボンド繰り返してきましたwww
ボンド6つと青解除7つ使ってこれだよ・・・
資金が尽きました^^
お得意のへたれヤメですww

まあ光抵抗ついたしいいか、ということで。

これで剣士の魔法抵抗はあと闇と風を積むだけなんです。
あと少しで神になれるんです、頼みます。

今日は 若葉さんとGvあるんで久しぶりに剣士起動させたいなと思いながらブログ作ってる
暇人ぷーでした。

 ホーム  »  次のページ


