fc2ブログ

3/21 VS焼鳥屋様

こんばんちは!
昨日3月21日は100制限で焼鳥屋さんとGvありました!!
前回やったときは引き分けだったかな?
よく覚えてないですサーセン

焼き鳥や
うはww
ぼろっかすww
って感じで前半はよかったんです。

ただWizで出てたんですが 何という 烈火ゲー って感じでしたね
PTメンバーのHPゲージが減って行くのを黙って見るのはふがいない感じで・・

そろそろね、剣士さんをアップさせないとって思って色々やったわけですよ
準備はいいかい!!
ずっと前から温めてきた 足!!




敏比足



うひょおおおおおおおお!!
これで敏が50も上がるってうまいよね!!うまいよね!(大事なry

ただ単1/2敏比足なんでここから青エンチャ→解除orボンド
というお金が吹っ飛ぶ作業があるのでずっと放置してました。
お金がないんです、どうしたらいいんですか

敏比足エンチャ


というわけにもいかずさっきエンチャと青解除ボンド繰り返してきましたwww
ボンド6つと青解除7つ使ってこれだよ・・・
資金が尽きました^^
お得意のへたれヤメですww

まあ光抵抗ついたしいいか、ということで。

これで剣士の魔法抵抗はあと闇と風を積むだけなんです。
あと少しで神になれるんです、頼みます。

今日は 若葉さんとGvあるんで久しぶりに剣士起動させたいなと思いながらブログ作ってる
暇人ぷーでした。

スポンサーサイト



コメント

LA量産型ぷくんの誕生であった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puppukupippi.blog.fc2.com/tb.php/8-7f6b0d90

 ホーム